お客様の声

  • かりちゃん 様
  • 投稿日:2019年01月21日

注文を間違えたのですが、すぐに対応していただき助かりました。ありがとうございました。

  • たかママ 様
  • 投稿日:2019年01月21日

いつも、美味しく頂いてます。

  • D 様
  • 投稿日:2019年01月20日

お願いした通りに今日午前中に受け取りました。いつも精米したてのお米を丁寧なパッケージで届けていただけて喜んでいます。

  • 3939 様
  • 投稿日:2019年01月20日

プチプチ感がやみつきです!
いつも美味しいお米をありがとうございます(*^^*)

  • のん 様
  • 投稿日:2019年01月20日

美味しいお米をありがとうございます。発送も早く助かりました。また宜しくお願いいたします。

  • hiro 様
  • 投稿日:2019年01月20日

最高に美味しいです

  • はせ 様
  • 投稿日:2019年01月20日

いつもと変わらない安心を有り難うございました。

  • cosmos 様
  • 投稿日:2019年01月14日

無農薬胚芽米、美味しく安心していただいています。

  • フク 様
  • 投稿日:2019年01月12日

真空パックで、置き場所もとらず安心していただけるお米にいつも、感謝しています。

  • ピノコ 様
  • 投稿日:2019年01月09日

いつも美味しいお米をありがとうございます。

サンプルでいただいたお餅は食べごたえがあって美味しかったです。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム