お客様の声

  • どんぐり 様
  • 投稿日:2019年03月11日

2回目購入させて頂きました。玄米は消化が良くないとの事で一度に沢山消費できませんので真空パックは大変助かります。若い頃、玄米食をしていましたので、久し振りです。以前はガス用圧力鍋で、今回は電気圧力鍋で炊いています。何年か振りの玄米を頂き、「こんなに美味しかったけ?」と改めて白米よりも美味しいと思いました。水加減、炊き方にもよると思いますが。お米もきれいなので洗うのも2回?ぐらいの水で済みます。たまに、少量の炒り大豆や黒豆などと一緒に炊きますと、また香ばしくってもう1杯おかわりしたくなります。美味しいお米を有り難うございます。H・Pも楽しみです。私も田の草取り経験があります。どうぞ腰痛にお気をつけ下さいね。

  • s 様
  • 投稿日:2019年03月10日

保管するにも真空パックなので助かりますし、
玄米も美味しいので、もう何年もお願いしています。
米は栄養を考えても玄米ですね。
無農薬で作ってくださる
農家の方に感謝です。

  • genkimorimori 様
  • 投稿日:2019年03月10日

玄米は健康維持にはもってこいの主食だと断言できます。
ビタミン・ミネラルが豊富に含まれているからおかずは少々でも大丈夫。
主食を白米から玄米に変える事をオススメします。

  • キャサリン21 様
  • 投稿日:2019年03月05日

いつも美味しい玄米ありがとうございます。
田んぼの様子がわかる写真入りのプリントは安心出来て嬉しいです。

  • cosmos 様
  • 投稿日:2019年03月04日

いつも変わらぬ美味しいお米を届けて頂き有難うございます

  • 多摩平加藤 様
  • 投稿日:2019年03月04日

ほとんど一人で頂いてます。なので玄米の真空パックはとても嬉しいです。
精米しての炊きたては香りも良く美味しくていつも食べ過ぎてしまいます。
作業の丁寧さも頭が下がる思いです。これからもいろいろご苦労がおありかと思いますが、応援しています。

  • かりちゃん 様
  • 投稿日:2019年03月04日

いつも間違いなくおいしいです。ありがとうございます。

  • こっこちゃん 様
  • 投稿日:2019年03月03日

いつも安心して食べれます。
配達で一緒に届くメッセージを読むたびお米達が大切に育てられ愛情込めて出荷まで手間をかけていることわかるとより安心感を感じています。

  • Kaz 様
  • 投稿日:2019年02月28日

家にいれば毎食必ず玄米です。お便りの中で丁寧にパック詰めされていることを知りました。安心してとても美味しく頂いております。

  • ピノコ 様
  • 投稿日:2019年02月26日

いつも美味しいお米をありがとうございます。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム