お客様の声

  • なか 様
  • 投稿日:2019年04月07日

今回から胚芽米に変えてみました!

  • おにぎり 様
  • 投稿日:2019年04月01日

一人で無農薬栽培の玄米を楽しみたいので、ネットでいつでも注文出来て2.5kgの真空パックで送ってくれて美味しくて、本当に助かります。

  • なか 様
  • 投稿日:2019年03月28日

またまたリピートです!

  • ワカさん 様
  • 投稿日:2019年03月25日

迅速で丁寧な発送でした。安心して美味しい胚芽米を頂いてます。ありがとうございます。

  • hyodo 様
  • 投稿日:2019年03月24日

いつも美味しくいただいております。
ありがとうございます。

  • あお 様
  • 投稿日:2019年03月24日

無農薬なので安心して食べられます。もちもちしてから噛むほどに美味しかったです。

  • はな 様
  • 投稿日:2019年03月24日

美味しくて安心なお米をありがとうございます。通信も楽しんで読んでいます。

  • hiro 様
  • 投稿日:2019年03月24日

最高に美味しいです

  • 39 様
  • 投稿日:2019年03月21日

硬くても柔らかくても美味しいです!
香りも好きです!

  • 奈々果 様
  • 投稿日:2019年03月17日

無農薬なので安心して玄米が食べられます。しっかり浸水させればふっくら美味しいです!玄米食にしてから、とても体調が良いです。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム