お客様の声

  • tomotomodhan 様
  • 投稿日:2019年04月28日

残量が少なくなってから注文させて頂いております。対応が何時も早く、うっかりしていた時にも安心して注文し、即座に発送して頂けているので、ご飯に有りつけない事は一度も有りませんでした。本当に助かっています。有り難うございます。

  • tomotomochan 様
  • 投稿日:2019年04月28日

残量が少なくなってから注文させて頂いております。対応が何時も早く、うっかりしていた時にも安心して注文し、即座に発送して頂けているので、ご飯に有りつけない事は一度も有りませんでした。本当に助かっています。有り難うございます。

  • グランパミチャン 様
  • 投稿日:2019年04月28日

胚芽米を玄米と混ぜて毎日おいしく頂いており、おかげさまで元気に暮らしております・米作りご苦労様です。

  • ピノコ 様
  • 投稿日:2019年04月23日

いつも美味しいお米をありがとうございます。

  • GM 様
  • 投稿日:2019年04月22日

今まではスーパーで玄米を購入していましたが、農薬のことを知り、ネットで沢山調べた結果、自然工房さんの有機栽培米に辿り着きました。水に浸して発芽玄米にしてから炊いていますが、しっかりと発芽されていると思います。食感もよく、咀嚼することに意識を向けて食べています。コストパフォーマンスも非常に良く、購入しやすいのも決め手の一つです。何より安心して食べられるので、これからも購入し続けたいです。

  • yasuyo 様
  • 投稿日:2019年04月21日

梱包も丁寧で、1年中おいしくいただけます。

  • こまち 様
  • 投稿日:2019年04月15日

今回もおいしいお米をありがとうございました。無農薬ということで安心していただいています。今後ともよろしくお願いいたします。

  • そうママ 様
  • 投稿日:2019年04月15日

いつも美味しく玄米をいただいています。
圧力鍋で炊くともちもちで息子は玄米おにぎりが大好きです。安心安全なお米作りへの労力は計り知れないと思います。一粒も残さないように大切にいただいています。

  • 大阪ken 様
  • 投稿日:2019年04月15日

おいしくいただいております。

  • スー 様
  • 投稿日:2019年04月08日

いつもお世話になっています。
近所の友達にこちらの有機玄米を紹介しました。
暫くしてから、「おいしいお米を教えてくれてありがとう、注文するとすぐ届くのね!」と驚きつつ、とても喜ばれました。
私も喜んで貰えうれしかったです。
これからもよろしくお願いします。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム