お客様の声

  • はなちゃん 様
  • 投稿日:2019年05月20日

これからの季節、真空パックで贈られていただけるのはとてもありがたいです。通信も楽しみにしています。

  • グランパミチャン 様
  • 投稿日:2019年05月20日

自然工房の有機栽培玄米は美味く飽きずに食してます、毎日の栽培作業大変ですね感謝しています、これからもよろしくお願いします。

  • けい 様
  • 投稿日:2019年05月19日

いつも美味しいお米をありがとうございます。注文してから商品到着までが早くて助かっています。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 玄米大好き 様
  • 投稿日:2019年05月12日

いつも安心して食べられる美味しいお米ありがとうございます。

  • おにぎり 様
  • 投稿日:2019年05月12日

注文の仕方も便利だし安心して美味しいお米を頂けるので、いつも助かります。

  • てつ 様
  • 投稿日:2019年05月12日

美味しい玄米ありがとうございます!

  • あやめ 様
  • 投稿日:2019年05月09日

いつも美味しくいただいています。ふっくら、もちもちで、甘みもあって美味しいです。

  • yukisan 様
  • 投稿日:2019年04月30日

子供にも、安全な、美味しいお米を食べさせたいと思い
時々、送っています。

  • ゆきさん 様
  • 投稿日:2019年04月30日

いつもながら、😋お米ありがとうございます。
よく噛んで食べると、美味しさが良くわかります。

  • てる 様
  • 投稿日:2019年04月28日

いつにも増して素早い対応でありがたいです。
お米ももちもちして美味しいです。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム