お客様の声






- はなちゃん 様
- 投稿日:2019年05月20日
これからの季節、真空パックで贈られていただけるのはとてもありがたいです。通信も楽しみにしています。






- グランパミチャン 様
- 投稿日:2019年05月20日
自然工房の有機栽培玄米は美味く飽きずに食してます、毎日の栽培作業大変ですね感謝しています、これからもよろしくお願いします。






- けい 様
- 投稿日:2019年05月19日
いつも美味しいお米をありがとうございます。注文してから商品到着までが早くて助かっています。今後ともよろしくお願いいたします。











- ゆきさん 様
- 投稿日:2019年04月30日
いつもながら、😋お米ありがとうございます。
よく噛んで食べると、美味しさが良くわかります。
















