お客様の声






- K 様
- 投稿日:2019年06月10日
美味しいのでいつもお世話になっています。
玄米で栄養バランスもとれるし、
有機栽培なので、さほどとがなくても
美味しく食せます。
2.5kgずつの真空パックで、
保存も効きますので、助かっています。








- neice 様
- 投稿日:2019年06月02日
久しぶりにこちらの玄米を購入しました。
やっぱり全然違います!
またよろしくお願いいたします。







- はるママ 様
- 投稿日:2019年05月27日
以前から玄米を食べてましたが、農薬が気になってたところAmazonで有機無農薬玄米を知り試しに購入しました。とても美味しく安心して食べることができ定期購入に切り替えました。毎日、家族全員で美味しくいただいてます。これからも、美味しい玄米生産頑張って下さい!






- Kaz in Chiba 様
- 投稿日:2019年05月26日
いつもおいしい玄米をありがとうございます。
日々三食すべてあきたこまちの玄米を食べています。
これから暑くなるけど、健康米の玄米で頑張ります。








- どんぐり 様
- 投稿日:2019年05月21日
お米、届きました。苗箱運ぶ機械導入され大変でしょうが、腰痛が減ったら助かりますね。
プール育苗とは初めて知りました。無農薬栽培って種の段階から大変なのですね。
















