お客様の声






- ゆき 様
- 投稿日:2019年08月28日
お願い
自宅以外に、送っていただいた時、相手から着いた連絡が、遅れると、
着いたか、着かないか、やきもきします。
発送のメールを、送信していただく時、伝票番号も、送っていただくと
配送状況が、判り、嬉しいのですが。
お手数をかけますが、よろしくお願いいたします。







- “ちぃさま”さま 様
- 投稿日:2019年08月16日
もう何年も続けて注文しています。厳しい条件をパスした有機JASマークの玄米は安心して食べられます。圧力鍋で炊きますが、もっちりして本当に美味しいです。







- おにぎり 様
- 投稿日:2019年08月12日
無農薬栽培なので玄米のまま安心して食べられるし、2.5kgの真空パックだから保存も安心で、いつも助かります。










- さとこ 様
- 投稿日:2019年07月31日
美味しい玄米をありがとうございました。無農薬で安全安心なお米。いつも手を合わせていただいています。いつも本当にありがとうございます!!















