お客様の声

  • ゆき 様
  • 投稿日:2019年08月28日

お願い
自宅以外に、送っていただいた時、相手から着いた連絡が、遅れると、
着いたか、着かないか、やきもきします。
発送のメールを、送信していただく時、伝票番号も、送っていただくと
配送状況が、判り、嬉しいのですが。
お手数をかけますが、よろしくお願いいたします。

  • 岡田理津也 様
  • 投稿日:2019年08月19日

美味しいです。

  • “ちぃさま”さま 様
  • 投稿日:2019年08月16日

もう何年も続けて注文しています。厳しい条件をパスした有機JASマークの玄米は安心して食べられます。圧力鍋で炊きますが、もっちりして本当に美味しいです。

  • ふくちゃん 様
  • 投稿日:2019年08月14日

暑いこの季節、真空パックで届けていただくのは大変うれしいです。そしておいしいです!

  • おにぎり 様
  • 投稿日:2019年08月12日

無農薬栽培なので玄米のまま安心して食べられるし、2.5kgの真空パックだから保存も安心で、いつも助かります。

  • なか 様
  • 投稿日:2019年08月11日

今回もリピートです。いつもありがとうございます。

  • なーちゃん 様
  • 投稿日:2019年08月05日

いつもお世話になり有難う御座います。
毎食おいしく頂いております。

  • てつ 様
  • 投稿日:2019年08月04日

何時も美味しい玄米ありがとうございます!

  • cosmos 様
  • 投稿日:2019年08月04日

無農薬あきたこまち胚芽米美味しくいただいています。

  • さとこ 様
  • 投稿日:2019年07月31日

美味しい玄米をありがとうございました。無農薬で安全安心なお米。いつも手を合わせていただいています。いつも本当にありがとうございます!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム