お客様の声

  • さとみ 様
  • 投稿日:2019年09月29日

いつも美味しお米をありがとうございます。健康に気を付けている我が家には欠かせません。今後ともよろしくお願いいたします!!

  • hiro 様
  • 投稿日:2019年09月29日

いつも美味しく頂いています

  • hiro 様
  • 投稿日:2019年09月29日

いつも美味しく頂いています

  • yasuyo 様
  • 投稿日:2019年09月24日

ちょうどいい分量でパックされていて、
とても使いやすいです。

  • TOMA 様
  • 投稿日:2019年09月23日

知り合いの方から頂いてこちらを知りました。
有機栽培で安心、しかもおいしいのでリピのリピです。
またリピします。

  • かりちゃん 様
  • 投稿日:2019年09月16日

いつもおいしくいただいています。もうすぐ新米の時期なので楽しみです。

  • かねきん 様
  • 投稿日:2019年09月15日

ご飯がもちもちして美味しい

  • あぐり 様
  • 投稿日:2019年09月10日

とてもおいしい有機玄米を手軽に食することができ、本当に感謝しております。異物も全く入っていず感動です。定期的に購入させていただきます。末永くよろしくお願いいたします。

  • taka 様
  • 投稿日:2019年09月02日

今年の新米も楽しみです

  • yukisan 様
  • 投稿日:2019年08月28日

散歩に行くと、田んぼの稲が、重そうに、下をむいてます。
早く新米食べたいな・・・。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム