お客様の声






- さとみ 様
- 投稿日:2019年09月29日
いつも美味しお米をありがとうございます。健康に気を付けている我が家には欠かせません。今後ともよろしくお願いいたします!!









- TOMA 様
- 投稿日:2019年09月23日
知り合いの方から頂いてこちらを知りました。
有機栽培で安心、しかもおいしいのでリピのリピです。
またリピします。








- あぐり 様
- 投稿日:2019年09月10日
とてもおいしい有機玄米を手軽に食することができ、本当に感謝しております。異物も全く入っていず感動です。定期的に購入させていただきます。末永くよろしくお願いいたします。


















