お客様の声






- さがえ 様
- 投稿日:2019年10月17日
新米が間に合わないと思い、30年度産を注文いたしましたが、
新米に変えていただき、誠にありがとうございます。
まさか、わざわざ変更していただけるとは思っていません
でした。一つ残念なことは、一袋だけ圧縮が甘かったのか、真空になっていませんでした。このようなことは今回が初めてです。
商品になんの問題もありませんでしたが、念のためお知らせ
いたします。






- かね 様
- 投稿日:2019年10月15日
都合により、久しぶりの注文になりました。
やっぱり本当に美味しいです!
しみじみ、ありがたくいただいております。
これからもよろしくお願いいたします。







- ikedadesu 様
- 投稿日:2019年10月13日
品物には、満足している。問題などない。
欲を言えば、注文から到着までの日にちがもう少し短くなれば良い。






- おにぎり 様
- 投稿日:2019年10月13日
農薬を使わず育てられ2.5kgずつの真空パックで届くので、一人で玄米のまま炊いて食べるのにとても助かります。








- sati 様
- 投稿日:2019年10月06日
早速新米を送っていただき有難うございます。
いつもは玄米又は五分づきぐらいで炊いていただくのですが、新米なので思い切って白米にして炊きました。
ピッカピカでモッチモチで最高でした!
家族も大喜びでした。究極のご馳走ですね。
これからも安心安全なお米をよろしくお願いします!







- あす 様
- 投稿日:2019年10月03日
選別済+真空パック詰というのが良く、これまで他にも有機栽培米を買って食べてみたがこれが一番美味しかった。















