お客様の声










- kazu 様
- 投稿日:2019年10月23日
2か月に1度の定期購入をして何年のたっています。無農米で安心できますし、味がとてもよいので今後も継続していくつもりです。






- yubazo 様
- 投稿日:2019年10月22日
今年も、伊藤さんの大変な努力により、収穫された美味しい新米を食べることができました。これは、毎日の地道な努力により、手間暇かけて育ててくれる伊藤さんがいて初めて成り立つことです。本当に、美味しい新米を食べさせて頂き感謝いたします。国の方針で、10月から、遺伝子組み換え食品の表示義務がなくなるとのことですが、これからも、安全なお米を伊藤さんに生産していただきたいと思います。よろしくお願いいたします。






- グランパミチャン 様
- 投稿日:2019年10月22日
毎度定期的に有機栽培米あきたこまちを送付していただき感謝して美味しく頂き健康的な生活を送っています・自然災害等に対処しながらの栽培には甚大な努力を続けて居られると思います・今後とも宜しくお願い致します。






- かず 様
- 投稿日:2019年10月20日
玄米、胚芽米、白米とそれぞれ購入していますが、健康優先で玄米や胚芽米だけを毎日食べていると、時々白米も食べたくなるので、白米は白米で重宝しています。






- かず 様
- 投稿日:2019年10月20日
玄米は、農薬が蓄積しやすいといいます。だからこそ産直農場の玄米は、無農薬で安心して食べることができるので、かれこれ購入し始めてから5年以上は経っていると思います。
















