お客様の声

  • 玄米大好き 様
  • 投稿日:2019年12月02日

いつも安全で美味しい玄米をありがとうございます。
我が家では自宅で精米して玄米~白米 いろいろ
楽しんで食べています。

  • ken大阪 様
  • 投稿日:2019年12月02日

いつもおいしくいただいております。

  • ムーミン 様
  • 投稿日:2019年11月28日

真空パックがとても有難いです。手間はかかるでしょうが今後も続けていただけると嬉しいです。

このたび炊き方を少し変えてみたら以前にもましてとてもおいしかったです。
玄米で購入して家で7分づきで炊くのですが、先に水を用意して一回目の浸水時の時間を減らすようにしました。雑味がなくなるそうですね。

定期購入の期間を4,5カ月サイクルまで引き延ばしていただけると助かります。

  • どんぐり 様
  • 投稿日:2019年11月27日

いつも丁寧に送って下さって有り難うございます。私は高齢なので玄米を一度にたくさんいただくことはできませんので、胃腸の調子を考えながらたまには、おかゆにしたりもします。その時はほんのわずか黒豆を炒って一緒に炊いています。
お米の他に黒豆の加工品があるようですが、生の黒豆や大豆等の販売はされないのでしょうか?
お米の収穫が終わって一段落ですね。寒くなる秋田ではこれからどんな作業をされるんでしょうか。暫くは体を休めて下さい。お疲れさまでした。

  • かりちゃん 様
  • 投稿日:2019年11月27日

新米おいしかったです。いつもありがとうございます。

  • ひろし 様
  • 投稿日:2019年11月24日

玄米を購入して、精米してから食べました。
つやつやの新米美味しかった!
2人暮らしなので、5キロを半分づつ真空パックに分けてあるのもうれしいです。

  • hiro 様
  • 投稿日:2019年11月24日

最高に美味しいです

  • yuki 様
  • 投稿日:2019年11月20日

玄米のお餅、昨年美味しかったので、
今年も頼みました。
来るのが楽しみです。

  • こま 様
  • 投稿日:2019年11月18日

もう3年ぐらい継続で購入させていただいてます。胚芽米です。食べやすくてお気に入りです

  • おにぎり 様
  • 投稿日:2019年11月18日

無農薬栽培で小分けの真空パックなので、いつも安心してマイペースで玄米を食べることが出来て、助かります。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム