お客様の声









- ぶっち 様
- 投稿日:2019年12月15日
小粒で炊いたときにはふっくらもちもちの美味しいお米でした。健康のことも考えて継続して買いたいと思います。






- misa 様
- 投稿日:2019年12月15日
Amazonから玄米を購入させてもらっていて、美味しいし、今回お餅のチラシが入っていたので、試しに直にHPから購入しました。お餅もとても美味しいです!2袋玄米餅にしてもらいました。初めて玄米餅を食すのがこれから楽しみです。生産者さんから直に購入させてもらえるのは安心感があります。







- 白ネコ 様
- 投稿日:2019年12月09日
いつも美味しいお米をありがとうございます!七分づきにして雑穀と共に炊いて食べていますが、無農薬米ならではの美味しさですね…また来年も宜しくお願いします(今後もずっと、ずーっとここのお米を食べて生きたいと思ってマス=^_^=)


















