お客様の声

  • yuki 様
  • 投稿日:2019年12月16日

いつもながらの、美味しいお餅、
特に玄米のお餅が、大好きです。
食べすぎないように、しないと。

  • th 様
  • 投稿日:2019年12月16日

今年もおいしい切り餅いただきます

  • おこめ 様
  • 投稿日:2019年12月15日

いつも美味しいお米をありがとうございます。早く送っていただき大変助かりました。

  • ぶっち 様
  • 投稿日:2019年12月15日

小粒で炊いたときにはふっくらもちもちの美味しいお米でした。健康のことも考えて継続して買いたいと思います。

  • misa 様
  • 投稿日:2019年12月15日

Amazonから玄米を購入させてもらっていて、美味しいし、今回お餅のチラシが入っていたので、試しに直にHPから購入しました。お餅もとても美味しいです!2袋玄米餅にしてもらいました。初めて玄米餅を食すのがこれから楽しみです。生産者さんから直に購入させてもらえるのは安心感があります。

  • D 様
  • 投稿日:2019年12月11日

もう2年お世話になっています。出荷直前精米で指定日・時間に届けていただき、助かります。

  • 白ネコ 様
  • 投稿日:2019年12月09日

いつも美味しいお米をありがとうございます!七分づきにして雑穀と共に炊いて食べていますが、無農薬米ならではの美味しさですね…また来年も宜しくお願いします(今後もずっと、ずーっとここのお米を食べて生きたいと思ってマス=^_^=)

  • Dip. 様
  • 投稿日:2019年12月09日

玄米切り餅、今日頂きました。玄米なのに、伸びが良くてとても美味しかったです。ありがとうございました。

  • なか 様
  • 投稿日:2019年12月05日

今回もまたまたリピートです!!!!

  • cosmos 様
  • 投稿日:2019年12月02日

安心して美味しいお米をいただいています。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム