お客様の声










- おにぎり 様
- 投稿日:2019年12月22日
無農薬栽培で2.5kgずつの小分けの真空パックなので、保存し易くて一人暮らしでも安心して美味しい玄米を食べることが出来て、助かります。








- ゆきひょう 様
- 投稿日:2019年12月17日
いつも美味しいお米をありがとうございます。食から季節を感じる事の多い季節ですが、こちらの新米をいただいた時のそれは、一入です。


¥5,330(税込)
¥5,330(税込)
¥5,330(税込)
¥4,360(税込)
¥4,360(税込)
¥4,360(税込)
¥4,845(税込)
¥4,845(税込)
¥4,845(税込)