お客様の声

  • miz 様
  • 投稿日:2020年01月06日

玄米の糠のところが美味しいです。何回かリピートしていますが異物が入っていたこともありません!

  • th 様
  • 投稿日:2019年12月23日

お届け用のお餅ありがとうございます。

  • yasuyo 様
  • 投稿日:2019年12月22日

丁寧な梱包で安心です。
お餅のプレゼントもうれしいサービスでした。

  • ShoTakei1982 様
  • 投稿日:2019年12月22日

わが家の主食としていつも美味しくいただいています。ないと困ります。

  • おにぎり 様
  • 投稿日:2019年12月22日

無農薬栽培で2.5kgずつの小分けの真空パックなので、保存し易くて一人暮らしでも安心して美味しい玄米を食べることが出来て、助かります。

  • しん 様
  • 投稿日:2019年12月18日

兄弟に送りましたが、喜んでました。

  • しん 様
  • 投稿日:2019年12月18日

すぐに届きました。
真空パックなので保存しておいても味が落ちない感じですね。

  • ゆきひょう 様
  • 投稿日:2019年12月17日

いつも美味しいお米をありがとうございます。食から季節を感じる事の多い季節ですが、こちらの新米をいただいた時のそれは、一入です。

  • みっき 様
  • 投稿日:2019年12月17日

玄米なのに、もち米の様なもちもち感があって、とても良いです。

  • ゆきひょう 様
  • 投稿日:2019年12月17日

真っ白ふわふわのお餅はマサにわたぼうし。
なめらかさはまるで絹。
美味しい!!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム