お客様の声






- evo9 様
- 投稿日:2020年02月02日
いつも美味しくいただいております。
冷めても美味しいのでおにぎりにも最適です。
これからもよろしくお願いいたします!






- ぽぽまま 様
- 投稿日:2020年01月29日
丁寧に真空パックされた袋を開けると大きな粒揃いのお米でした。ご飯が炊き上がって炊飯器を開けた時、透明感のあるつやつやの輝きに感動しました。新米なので普段より水を少なめにしたのですが、今まで経験したことがないくらいの水分量で、もちもち感が想像を上回っていました。炊きたての美味しさはもちろんですが、冷めてもより一層風味を感じます。伊藤さんの愛情を結集したお米だと思います。








- グランパミチャン 様
- 投稿日:2020年01月24日
毎回定期的に宅配便有難い・胚芽米は炊飯器で美味しく頂いておりますのでこれからもよろしくお願いします。






- かりちゃん 様
- 投稿日:2020年01月20日
無農薬でありながら、安くておいしくていつも助かっています。今回はお餅もついていてうれしかったです。






- かもめ 様
- 投稿日:2020年01月20日
何度目かのリピートです。いつも美味しく安全な玄米をありがとうございます。健康的な生活を心がけ、よく噛んでいただいております。こちらの玄米しか食べたことがないので比較が出来ませんが、とても満足しております。手間暇かかる栽培方法だとは思いますが、頑張ってください。応援しています。






- A.A. 様
- 投稿日:2020年01月13日
いつも美味しいお米をありがとうございます。米作りに誠実さや愛情が感じられ大好きです。地球温暖化もあり米作りに難しい環境になりつつあることを心配していますが、ぜひとも、美味しいお米作りを続けていってほしいと願っています。何事も継続することは大変ですが、変わらないでほしいと思っています。(できれば、価格も… !(^^)! )






- ソラマメ 様
- 投稿日:2020年01月12日
今年もよろしくお願いします。
杵つき切り餅の玄米を昨年末注文しました。玄米のプチプチした食感と旨味、なんとも言えない美味しさです。今年の年末も注文したいです(^-^)
ますます寒さ厳しくなりますが、ご自愛くださいますようお祈りいたします。






- miz 様
- 投稿日:2020年01月06日
玄米が美味しかったので胚芽米も購入。白米と同じ要領で炊いて美味しくいただけています。玄米だと炊くのに時間がかかるし炊き込みご飯とかには向かなそうなので、そんなときは胚芽米にしています。















