お客様の声

  • hiro 様
  • 投稿日:2020年02月23日

美味しいです

  • かりちゃん 様
  • 投稿日:2020年02月23日

定期購入していますが、時にはお米が早くなくなってしまったり、あまり気味だったりします。そんなときでも柔軟に素早く対応していただき助かっています。ありがとうございます。

  • なか 様
  • 投稿日:2020年02月23日

今回もリピートさせていただきました。またよろしくお願いします!

  • スー 様
  • 投稿日:2020年02月17日

いつもお世話になっています。
昨年、近所の友達にここの玄米を紹介しました。その後、暫くしてその友達に会った時、「美味しいお米を教えてくれてありがとう!」と、お礼を言われました。喜んで貰えて、私も嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いします。

  • さくら 様
  • 投稿日:2020年02月16日

いつも美味しいお米をありがとうございます。発送も早く助かっています。今後ともよろしくお願いいたします。

  • なか 様
  • 投稿日:2020年02月14日

今回もリピートです。ありがとうございました。

  • nano0710 様
  • 投稿日:2020年02月09日

この餅以上に美味しい餅を 食べた事が
ありません!!!!

  • みっちゃん 様
  • 投稿日:2020年02月07日

遅くなってしまいました。
実はこのメールを見ていませんでした!
 早速、ぬかを送っていただきありがとうございました。私にとってはとても貴重なものです。ネットで探したのですが味?の付いたものしかありませんでした。
 玄米餅は本当に美味しかったです。何も付けずにそのまま口に入れました。白米は美味しい!でも、玄米は玄米なりに美味しい!とは思っていましたが、餅になるとどうしてこんなに美味しくなるのか?今でも信じられません。
送っていただいた餅はもったいなくてまだ食べていません。そろそろ頂こうと思っているところです。

  • 松村 様
  • 投稿日:2020年02月03日

伊藤さんのあきたこまちは、長年いただいています。
いつも美味しいお米をありがとうございます。

  • fuku 様
  • 投稿日:2020年02月02日

胚芽米と白米を交互に送っていただき、それぞれの味を楽しんでします。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム