お客様の声







- かりちゃん 様
- 投稿日:2020年02月23日
定期購入していますが、時にはお米が早くなくなってしまったり、あまり気味だったりします。そんなときでも柔軟に素早く対応していただき助かっています。ありがとうございます。







- スー 様
- 投稿日:2020年02月17日
いつもお世話になっています。
昨年、近所の友達にここの玄米を紹介しました。その後、暫くしてその友達に会った時、「美味しいお米を教えてくれてありがとう!」と、お礼を言われました。喜んで貰えて、私も嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いします。






- さくら 様
- 投稿日:2020年02月16日
いつも美味しいお米をありがとうございます。発送も早く助かっています。今後ともよろしくお願いいたします。








- みっちゃん 様
- 投稿日:2020年02月07日
遅くなってしまいました。
実はこのメールを見ていませんでした!
早速、ぬかを送っていただきありがとうございました。私にとってはとても貴重なものです。ネットで探したのですが味?の付いたものしかありませんでした。
玄米餅は本当に美味しかったです。何も付けずにそのまま口に入れました。白米は美味しい!でも、玄米は玄米なりに美味しい!とは思っていましたが、餅になるとどうしてこんなに美味しくなるのか?今でも信じられません。
送っていただいた餅はもったいなくてまだ食べていません。そろそろ頂こうと思っているところです。

















