お客様の声






- むーみん 様
- 投稿日:2020年03月10日
もちもちしておいしい。2.5kgづつ空気を遮断した袋に入っているのがちょうど使いやすい。このまま続けて欲しい。







- 玄米大好き 様
- 投稿日:2020年03月08日
いつも素早い出荷ありがとうございます。この騒動の中 安心なお米と変わらない対応で安心しました。これからもよろしくお願いします。








- カズ 様
- 投稿日:2020年03月03日
基本的には玄米を食べますが、時々胚芽米を食べています。胚芽部分には体に良い成分が多い反面、農薬が蓄積しやすいと聞いていますが、無農薬なので安心して食べています。



















