お客様の声

  • むーみん 様
  • 投稿日:2020年03月10日

もちもちしておいしい。2.5kgづつ空気を遮断した袋に入っているのがちょうど使いやすい。このまま続けて欲しい。

  • しんこ 様
  • 投稿日:2020年03月09日

いつも急な発送のお願いも迅速にご対応いただき感謝してます。
ありがとうございます。

  • 玄米大好き 様
  • 投稿日:2020年03月08日

いつも素早い出荷ありがとうございます。この騒動の中 安心なお米と変わらない対応で安心しました。これからもよろしくお願いします。

  • yasuyo 様
  • 投稿日:2020年03月08日

丁寧な梱包で安心して食べられます。

  • しんちゃん 様
  • 投稿日:2020年03月07日

真空パックはとてもありがたいです。
いつも新鮮で、ご飯を炊いている時の匂いは癒されます!

  • カズ 様
  • 投稿日:2020年03月03日

基本的には玄米を食べますが、時々胚芽米を食べています。胚芽部分には体に良い成分が多い反面、農薬が蓄積しやすいと聞いていますが、無農薬なので安心して食べています。

  • カズ 様
  • 投稿日:2020年03月03日

安全、安心の玄米をいつも美味しくいただいています。炊飯前に12時間ほど水につけています。

  • たかママ 様
  • 投稿日:2020年03月02日

いつも美味しく頂いてます。

  • コスモス 様
  • 投稿日:2020年03月01日

ホクホクした美味しいあきたこまち胚芽米と丁寧な精米でお届けいただき、有難くお礼を言います。

  • kawamura 様
  • 投稿日:2020年02月24日

お疲れ様です、おいしい玄米ありがとうございます、これからもよろしくお願いします

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム