お客様の声

  • ゆーちゃん 様
  • 投稿日:2020年03月29日

今回は白米をお願いしました。なにせ2.5kgずつ真空パックされているのが、有難いです。備蓄米の意味でも日持ちがしますし、安心安全でいただけるのが嬉しいです。またよろしくお願いします。

  • おにぎり 様
  • 投稿日:2020年03月24日

安心して美味しく食べられるので助かります。

  • みぽりん 様
  • 投稿日:2020年03月23日

胚芽米は普通に炊いてもモチモチで香ばしくて本当に美味しいです。やみつきになっています。また注文します!

  • 岩澤 様
  • 投稿日:2020年03月23日

2.5kgの小分けの真空パック包装なのでとても助かります。
1~2週間に一度は玄米であとはぬか床のぬかが少なくなってきたら
七分づきに精米していただいています。
有機無農薬栽培なので安心していただいています。

  • しんちゃん 様
  • 投稿日:2020年03月23日

注文した後、素早く届きました!真空パックなので、差し上げる時も助かります。いつもありがとうございます(^ ^)

  • hyodo 様
  • 投稿日:2020年03月22日

いつも美味しいお米をお送りくださりありがとうございます。
暖かくなりはじめるとお米につく虫が心配ですが、自然工房さんのは2.5kgで真空パックにしてくださるので安心です。
これからもよろしくお願いします。

  • ゆきひょう 様
  • 投稿日:2020年03月18日

10年以上このお米一筋です。これからも宜しくお願いします。

  • しょうへい 様
  • 投稿日:2020年03月16日

我が家の定番です。酵素玄米として美味しく、安心して毎食いただいています。

  • レオ 様
  • 投稿日:2020年03月16日

安心と美味しさを毎回味わっています。

  • hiro 様
  • 投稿日:2020年03月15日

最高です

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム