お客様の声






- ゆーちゃん 様
- 投稿日:2020年03月29日
今回は白米をお願いしました。なにせ2.5kgずつ真空パックされているのが、有難いです。備蓄米の意味でも日持ちがしますし、安心安全でいただけるのが嬉しいです。またよろしくお願いします。







- みぽりん 様
- 投稿日:2020年03月23日
胚芽米は普通に炊いてもモチモチで香ばしくて本当に美味しいです。やみつきになっています。また注文します!






- 岩澤 様
- 投稿日:2020年03月23日
2.5kgの小分けの真空パック包装なのでとても助かります。
1~2週間に一度は玄米であとはぬか床のぬかが少なくなってきたら
七分づきに精米していただいています。
有機無農薬栽培なので安心していただいています。






- しんちゃん 様
- 投稿日:2020年03月23日
注文した後、素早く届きました!真空パックなので、差し上げる時も助かります。いつもありがとうございます(^ ^)






- hyodo 様
- 投稿日:2020年03月22日
いつも美味しいお米をお送りくださりありがとうございます。
暖かくなりはじめるとお米につく虫が心配ですが、自然工房さんのは2.5kgで真空パックにしてくださるので安心です。
これからもよろしくお願いします。



















