お客様の声






- スー 様
- 投稿日:2020年04月12日
あ、お米がもうすぐなくなる!と気が付き慌てて注文。
二日後には届き、助かりました。
おいしいお米をいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。






- 氷九 様
- 投稿日:2020年04月12日
いつも美味しいお米をありがとうございます。
もはや欠かすことができません。
これからもよろしくお願いいたします。






- ことも 様
- 投稿日:2020年04月12日
いつも美味しくいただいています。食味最高です。日本人で良かった。朝、3合炊いて仏様にお供えして手を合わせて、お裾分けを夫婦二人でいただいて、1日がスタートします。No自然工房、No Life!






- 43 様
- 投稿日:2020年04月12日
もう何年も続けています。
2.5キロずつに分かれていて、二人暮らしでも使いやすいことも気に入っています。
梱包もシンプルで丁寧、いつもありがとうございます。








- ふじっこ 様
- 投稿日:2020年04月12日
もう10年近く買っています。
とても美味しいお米だし、注文から届くまでがとても早いので気に入っています。







- 松村 芳郎 様
- 投稿日:2020年03月30日
いつも、おいしいお米をありがとうございます。
ウイルス禍はお米の販売などには、直接響かないと願っていますが、経済全体が疲弊しそうで、心配です。健康に気をつけて頑張ってください。
















