お客様の声

  • スー 様
  • 投稿日:2020年04月12日

あ、お米がもうすぐなくなる!と気が付き慌てて注文。
二日後には届き、助かりました。

おいしいお米をいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

  • 氷九 様
  • 投稿日:2020年04月12日

いつも美味しいお米をありがとうございます。
もはや欠かすことができません。
これからもよろしくお願いいたします。

  • ことも 様
  • 投稿日:2020年04月12日

いつも美味しくいただいています。食味最高です。日本人で良かった。朝、3合炊いて仏様にお供えして手を合わせて、お裾分けを夫婦二人でいただいて、1日がスタートします。No自然工房、No Life!

  • 43 様
  • 投稿日:2020年04月12日

もう何年も続けています。
2.5キロずつに分かれていて、二人暮らしでも使いやすいことも気に入っています。
梱包もシンプルで丁寧、いつもありがとうございます。

  • なか 様
  • 投稿日:2020年04月12日

いつも美味しいお米をありがとう御座います。免疫つけて健康へ!

  • はなちゃん 様
  • 投稿日:2020年04月12日

お米がおいしい。体が喜ぶ感じがします。いつもありがとうございます。

  • ふじっこ 様
  • 投稿日:2020年04月12日

もう10年近く買っています。
とても美味しいお米だし、注文から届くまでがとても早いので気に入っています。

  • 有機好み 様
  • 投稿日:2020年04月02日

虫食いのお米も取り除いていて嬉しいです。発芽玄米にして炊いています。

  • 松村 芳郎 様
  • 投稿日:2020年03月30日

いつも、おいしいお米をありがとうございます。
ウイルス禍はお米の販売などには、直接響かないと願っていますが、経済全体が疲弊しそうで、心配です。健康に気をつけて頑張ってください。

  • th 様
  • 投稿日:2020年03月29日

早い対応ありがとうございます!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム