お客様の声







- しょこら 様
- 投稿日:2020年04月19日
いつもありがとうございます。
何かと大変な時期ですが、何はともあれ日々美味しいお米が食べられるのは幸せな事です。
夫が在宅勤務になり、我が家のお米の消費量が増えていますので、今後ともよろしくお願いします(^.^)






- yukiさん 様
- 投稿日:2020年04月15日
問い合わせに、直ぐに応えて頂き、
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。







- 岡本 様
- 投稿日:2020年04月14日
おいしい玄米をありがとうございます。今までなかったのですが、真空パックが一つ抜けていました。初めてのことですが、パック時の注意をお願いします。






- 山本 様
- 投稿日:2020年04月14日
本日より胚芽米の方から頂いています。
ツヤも良くおいしいです。今朝初めて頂きました。
玄米の方はまだ食していません。
会員pwが分からなくなりなした、どうしたらよいですか。次を購入したいのですが。?
山本。






- むーみん 様
- 投稿日:2020年04月13日
玄米を家で7分づきにして、もち麦と混ぜて食べています。ちょうどよい配分で美味しいです。玄米だと家で保管しても美味しさが長持ちして助かります。
コロナ騒ぎでいつもより多めに保管できていいです。






- ふわこ 様
- 投稿日:2020年04月13日
いつも定期的に玄米を頼んでいます。
白米と玄米ともち麦を混ぜて炊いていますが、家族みんな美味しいと言ってくれますよ。
健康にもいいので、これからもよろしくお願いします!






- かりちゃん 様
- 投稿日:2020年04月13日
コロナの影響で子供たちがずっと家にいます。せめて少しでも身体にいいものをとこのお米を炊いて食べています。いつもおいしいお米をありがとうございます。






- ジャスミン 様
- 投稿日:2020年04月12日
いつもありがとうございます。安全でとても美味しくて、お腹だけでなく心も満たされます。「慶さんの田んぼ便り」も楽しみです。工夫なさっているご様子やご苦労がわかってありがたいです。
種子法・種苗法の改悪で、日本の農業が外資に乗っ取られかけています。条例を作って農業を守っている自治体も増え始めました。あきたこまち はじめ、日本のお米を守りたいです。















