お客様の声






- makimaki 様
- 投稿日:2020年05月05日
とても新鮮で、おいしくいただきました。
お米1袋1袋の間に緩衝材を入れてくださっていて、
お米を、我が子のように思っていらっしゃるのだなというお気持ちを感じました。
いただく私たちも、大事に慈しみ食したいと思います。
これからも、よろしくお願いいたします。






- NT 様
- 投稿日:2020年05月03日
定期で届けてくれるので、買い忘れがなく、助かっています。
スーパーの玄米より、パサパサ感じではなく、玄米独独のプチプチ感を味わっていただいています。 商品と一緒に届く、畑の情報も知ることができ、安心できます。
ただ、定期の場合、ポイントが使いないのと、送料が係るため星を一つ下げました。。。 それでも、定期で購入するほど、気に入っています!








- 一消費者 様
- 投稿日:2020年04月26日
配達も時間がちょっと残念でしたが、指定日に届きました。
真空パックは保管に際してやはり品質の安定にもつながりよいと思いました。
今後ともよろしくお願いいたします。






- ぶっち 様
- 投稿日:2020年04月26日
いつも美味しくいただいています。
自然に優しく作られているため、他のお米よりも安心感を持っていただけることと、何より味が美味しいのでリピートしています。同封されているお手紙も毎回ほっこりします。
これまでは我が家のお米の消費期間を確認するために、その都度注文させていただいていましたが、期間が分かってきたので、定期購入に切り替えました。
おかげさまで、毎日美味しいごはんを食べて、元気に過ごせています。








- おにぎり大好き 様
- 投稿日:2020年04月21日
真空パックで2.5キロパックになっているのに魅かれて、購入しました。
とっても美味しかったので、何度かリピートしています。
今回の玄米も美味しかったです。
メール連絡、丁寧な梱包、すばやい発送、どうもありがとうございました。






- さとこ 様
- 投稿日:2020年04月20日
とてもおいしいお米のため、いつもこちらで購入しています。注文から商品到着まで早く丁寧な梱包で信頼できるお店です。今後ともよろしくお願いいたします。















