お客様の声

  • 松本 裕彦 様
  • 投稿日:2020年05月18日

毎日食べるお米は有機栽培のものにすべきだと、72歳になって気がつきました。本商品は真空パック方式なので、鮮度が良いことを期待して購入しました。貴社からのメールでのご連絡、商品及び代金振込用紙の送付については、迅速で丁寧な対応を頂き、安心して取引ができました。ありがとうございました。

  • hiro 様
  • 投稿日:2020年05月17日

美味しい胚芽米ありがとうございます。

  • nana 様
  • 投稿日:2020年05月17日

いつもこちらの 有機玄米5kgを購入しています。 有機の玄米はなかなかスーパーにもお米屋さんにも売っていなくて入手に苦労していましたが、こちらのお店をみつけてからは、ずっとお世話になっています。 対応もとても丁寧ですし、2.5kgずつの真空パックになっているのも気に入っています。 それに何といっても丁寧に作られているのが ニュースレターやHPからもわかり、安心なのが嬉しいです。
これからも、ずっと安心なお米の提供をお願いします。

  • hiro 様
  • 投稿日:2020年05月17日

いつもありがとうございます 最高に美味しいです

  • おにぎり 様
  • 投稿日:2020年05月17日

2.5kgの真空パックで保存に便利だし、無農薬栽培なので玄米を安心して食べることが出来て美味しいので、いつも助かります。

  • ルビーハナ 様
  • 投稿日:2020年05月11日

今回で2回目の注文でしたが誠意を感じる対応で安心できました。
ただ振込用紙を後日送付ではなく、商品の中に同封されてはいかがでしょうか?
その方が合理的だと思うのですが。
ご検討ください。

  • kei 様
  • 投稿日:2020年05月11日

始めて購入させて頂きました。
体調を崩していたことがあり、お医者様より「玄米が体にいいから」と勧められました。
無農薬という事で安心して食べられると思いました。
これからもお世話になると思います。
よろしくお願いします。

  • ヘルシー 様
  • 投稿日:2020年05月10日

この有機玄米を食べ始めてから10年が経ちますが、とても美味しいです。
だから10年も続けられてるのでしょう。皆さんも食べみて下さい。

  • ちー 様
  • 投稿日:2020年05月10日

今回も超絶早く送っていただきありがとうございました!
いつも入れていただくお便りも楽しく読ませていただいています。大学生など、たくさんの方々の愛の結晶のお米ですね。いつも安定の美味しさで、感謝です。

  • サトリエST 様
  • 投稿日:2020年05月06日

注文後の迅速な対応、丁寧な梱包、仕事に几帳面さを感じ、信頼感があります。
早速、いただきました。新鮮さ・水々しさ、大変美味しいお米です。今はコロナの影響で外出自粛が続いている状況の中、美味しいご飯をいただけることに幸せを感じました。また不定期で注文しますので、宜しくお願いいたします。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム