お客様の声

  • さとみ 様
  • 投稿日:2020年06月04日

美味しいです。また雑物が入っていなくて安心してたべられるので嬉しいです。

  • ひろ 様
  • 投稿日:2020年05月27日

美味しい無農薬の玄米を求めて、いろいろなお店で買いましたが、今はこちらに落ち着きました。甘みがある美味しい玄米です。

  • オリーブ 様
  • 投稿日:2020年05月26日

有機秋田みそは予想をはるかに超えて美味しかったです。
赤色で辛口の米味噌ですが、九州出身の甘口の私も上品なこくと旨み、さらっとした優しい味が気に入りました。きりたんぽや味噌田楽に親しまれているのがわかります。また購入したいと思います。お米と同送ありがとうございました。助かりました。

  • くまモン 様
  • 投稿日:2020年05月25日

美味しく食べやすい玄米です。
炊飯器で美味しく炊けました。
噛みしめるとプチプチとした食感で、自然な甘みも感じられます。お値段も良心的なので継続購入させていただきます。

  • はなもも 様
  • 投稿日:2020年05月25日

自然工房の伊藤さんのお電話やメールでの問い合わせ対応がとても誠実で親切でお人柄の良さを感じました。伊藤さんが育てられた有機栽培のお米は安心安全で信頼できると思いました。洗米からとてもお米が美しく優しく、炊きあがりがピカピカツヤツヤで甘みがあり家族でとても美味しい夕食になりました。伊藤さんにもっと早く出逢いたかったです。

  • 匿名希望 様
  • 投稿日:2020年05月25日

商品と共に「田んぼ通信」が入っていたのが良かったです。生産者様の“顔が見える”というのは、とても安心できます。加えて、コロナ禍の中、お互いがんばりましょうという趣旨の文章に温かさを感じました。また利用させて頂きますので、今後とも宜しくお願いします。

  • 新潟のよっちゃん 様
  • 投稿日:2020年05月25日

定期購入は、自動的に届きますので大変助かります。
真空パックなので、いつ食べても美味しいさが変わらないので、家内と二人で喜んでいます。これからも美味しいお米作りに頑張って下さい。

  • karimero 様
  • 投稿日:2020年05月24日

定期購入していますが、減り方がその時々で違いその都度対応していただき助かっています。いつもおいしいお米をありがとうございます。

  • ぴかりん 様
  • 投稿日:2020年05月24日

こちらのお米では、お米だけでも美味しいです。

  • サニベル 様
  • 投稿日:2020年05月23日

前のお米を食べ終わってから家族に黙ってこっそり出してみました。子供が真っ先に気付いて「お米変えたでしょ、うまい、つやつやだ」と叫びました。普段はパン食を好む子がおかわりしていました。おいしいお米は漬物と味噌汁がにあうものなのですね。新しい発見です。生産者さん、ありがとうございます。健康に良いといわれて玄米も購入したのですがパンデミックでコイン精米機が閉鎖・・・。でも真空パックだから保存がきくので精米できる日を楽しみに待っています。別居している親にも味噌とともに持っていくつもりです。年寄なのでこのご時世に直接会って渡せませんがきっと喜んでくれると思います。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム