お客様の声

  • 瀧本和幸 様
  • 投稿日:2020年07月05日

玄米だけだと少し重いので(85歳の母も食べるので)胚芽米と玄米を1合づつ(計2合)炊くようにしております。
高齢者には、胚芽米が食べやすいようです。

  • 瀧本和幸 様
  • 投稿日:2020年07月05日

玄米を研いだ時に、研ぎ水が綺麗に感じます。

  • mei 様
  • 投稿日:2020年06月29日

いつも安全でおいしいお米をありがとうございます。
以前から小分けにされているのがとても便利でしたが、今回コロナでは
そのありがたみを実感しました。
お米はスーパーからは消えなかったものの色んな商品が消えて
不安になりましたが、私はこちらである程度まとめて購入していますし、
密封小分けされていて長持ちするので、とても心強かったです。

  • おにぎり 様
  • 投稿日:2020年06月26日

いつも安心して食べられる美味しいお米をありがとうございます。2.5kgの真空パックで無農薬栽培で、一人で玄米のまま食べるのに大変助かります。

  • hiro 様
  • 投稿日:2020年06月21日

最高です

  • べこまま 様
  • 投稿日:2020年06月14日

自分用に購入。家族用には別に白米を買ったり 産直さんの玄米を精米したり混ぜたりして 気ままに続けてきているので続いていると思います。夏場は素麺や冷やし中華も食べたいし消費が落ちて ひと月キャンセルしましたが丁寧に対応して頂きました。 送料が悩みで 星ひとつ減らしました。

  • shoTime 様
  • 投稿日:2020年06月14日

酵素玄米にしていつも美味しく安心していただいています。

  • Toki 様
  • 投稿日:2020年06月14日

配送も早く今日届きましたので、早速夕食用として用意しておきました。私は、玄米を水につけて約三時間後に水を切って生で食べました。水に付けた時間が足りなかったため少し、固めでしたが早く食べたくて欲張りました。有機栽培ですから安心して食べられるし何より玄米そのものを味わうことが出来、香ばしくて美味しかったです。食べるペースを見て定期購入も考えてみようかなと思っています。

  • むーみん 様
  • 投稿日:2020年06月09日

定期購入の色々な変更もメールで迅速にしていただき大変助かっています。
玄米を6分づきで家で精米して食べていますが、炊き立てをおにぎりにしてお弁当にしていますが美味しいです。

  • フク 様
  • 投稿日:2020年06月08日

いつも美味しいお米ありがとうございます。
今回1つの袋が真空状態でなかったのですが、通信を参考にして冷蔵庫保管して早めに頂こうと思います。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム