お客様の声

  • サニベル 様
  • 投稿日:2020年07月20日

白米を毎月美味しく頂いています。
米炊き担当でめんどくさがりやの主人が無洗米が出るとありがたいんだけどと言っていました。

  • 安心(^^) 様
  • 投稿日:2020年07月19日

有機米を普通に買って置いておくと虫がわきやすくて。。真空パックは小分けにされているので使いやすく安心して使えます

  • ゆき 様
  • 投稿日:2020年07月19日

いつも迅速に対応していただいて 助かっています。

  • ゆき 様
  • 投稿日:2020年07月17日

宅急便の荷物問い合わせ番号を教えて頂けると
とても助かります。
お手数をおかけしますが、これからもよろしくお願いします。
今から、新米が楽しみです。

  • karimero 様
  • 投稿日:2020年07月13日

ここで購入して何年かになりますが、いつも丁寧に応対していただき助かっています。お米もとてもおいしくて有機栽培なので安心です。

  • 湯浅恭子 様
  • 投稿日:2020年07月06日

丁寧な対応して頂き有難うございました。
圧力鍋で炊いていますが、もっちりして
美味しいです 
冷凍してもあまり味が変わらないのも
いいですね

  • まき 様
  • 投稿日:2020年07月06日

いつも家族全員うちのお米が1番美味しいと言っています。メールで次回配送日のご連絡を頂くのですが、消費具合で早めて頂いたり、少し止めて頂いたりと要望に対するメールでのご対応も迅速で柔軟にして頂き感謝しております。

  • コスモス 様
  • 投稿日:2020年07月05日

あきたこまち胚芽米、冷めても美味しくいただけます

  • 鶴松 様
  • 投稿日:2020年07月05日

いつも美味しいお米をありがとうございます。
職場へ毎日お握りを持っていっています。
本当に美味しいお米は毎日食べても飽きないですね。
これからもよろしくお願いいたします!

  • よこもり 様
  • 投稿日:2020年07月05日

美味しい無農薬のお米を真空パックで送っていただき、ありがとうございます。
七分撞きに精米し、炊飯します。旨味、甘味ありの本当に美味しいお米です。糠は糠漬けに活用しています。真空パックなので、安心して保存もでき、災害などが多いこの頃、美味しさと安全と安心をいただき感謝しております。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

あんしんクレジットカード決済システム